スマートフォン版はこちら

栗原耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗原耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の病院、「栗原耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0101
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3111-2
電話番号 046-889-1133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗原耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦市立病院 神奈川県三浦市岬陽町4-33


おすすめ病院の口コミ

  • mienamienaさん
    ヘルチェックレディース横浜クリニック 口コミ
    健康診断のため、何度か利用させて頂きました。天理ビルの上階のため、大きな窓からの眺めもよく、とてもきれいであたたかな色合いのインテリアもあいまって、面倒な健康診断でも、行くのが苦にならないところでした。スタッフの方がた、医師の皆さん、全員が女性、来院者も全員女性なので、安心できます。また、更衣室も広く、ロッカーも大きいので、着替える時も不便がありません。待合室には、女性向けの雑誌がたくさん置いてあります。婦人科検診の待合ロビーでは、お茶やお菓子を出していただけたりと、本当にリラックスして待つことが出来ます。とてもいいクリニックで、私の周りの方がたにも、人気が高いです。ぜひ、また利用したいです。
  • besthawaii001さん
    いかり皮膚科クリニック 口コミ
    いかり皮膚科クリニックさんには娘共々おせわになってます。
    病院内も綺麗で、先生はとても優しく、娘のオムツかぶれで行った際にはよく診察してくださり、質問にも丁寧に答えて頂きました。
    診察が終わると看護士さんが薬の塗り方など教えてくれました。
    娘も泣く事なく診察してもらえます。
    いつも患者さんがいっぱいですが、早めに行けばそれほど待ちませんし、キッズスペースもあるので、小さいお子さん連れでも安心して行ける病院だと思います。
  • ふくふくさん
    山下ファミリークリニック 口コミ
    山下ファミリークリニック
    内科と小児科両方あるので家族でかかりつけにしています。先生は優しく良く話を聞いてくれるので混んでいますが、説明を良くしてくれるので安心です。看護婦さんも優しく受付の方々も親切なので、いいと思います。院内はとてもキレイで清潔です。また、すぐ近くに薬局もあるので便利です。駅からは少し離れていますが、大通り沿いなので分かりやすいと思います。家族全員でかかれるので、いろいろな病院をまわらなくて良くオススメです。
  • ひっちゃんさん
    シーサイドクリニック 口コミ
    シーサイドクリニックは町のお医者さん的な病院で、外科、皮膚科、内科どの病にかかっても診ててくれる優しいお医者さんです。男性の医師と看護師2人のアットホームな感じが良かった。私は火傷が、膿んでしまい痒いやら痛いやらでどうしようもなくなり家の近くなので行ってみました。医師は診るなり的確に処置をしてくれて薬は院内処方のお薬だったので受診料がすごく安く済み家計が助かりました。また何かありましたら是非行きたい病院です。
  • azさん
    川崎市立多摩病院 口コミ
    川崎市立多摩病院は機械化がすすんでいます。
    電光掲示板を見ながら順番を待ったり、
    最初は多少わかりづらいところがありますが、、、
    精算が自動精算なので帰りの待ち時間がなかったりするところは、
    体調が悪く一刻も早く帰りたい時にはとても便利です。
    また全ての担当が細分さされていて、
    やはり慣れないとわかりづらいところはありますが、
    血液検査の看護師さんはとても注射が上手でした。

    大きな病院ですが、土曜日も診察してくれ便利です。
    地域連携にも力を入れているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗原耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ